So-net無料ブログ作成
処女をもらってくれる人、探してる?優しく抱いてほしい処女さん、はやく初体験。初エッチして処女を卒業したい女の子の悩みを解決します。処女がコンプレックス、処女が恥ずかしいって悩んでる女の子、いるよね?

誰にも秘密で処女を捨てる方法、ありますよ?

処女サポート ブログトップ

処女で彼氏とうまくエッチできない?セックス,エッチの練習したい処女(?)さん、いるよね? [処女サポート]

処女で彼氏とうまくエッチできない?セックス,エッチの練習したい処女(?)さん、いるよね?

処女の悩みでいちばん多いのはやはり、処女だと恋愛に前向きになれず、なかなか男性と恋愛関係を築くことができないというものだと思いますが、処女であることのデメリットとしてもうひとつ大きいのはいざ彼氏ができても自分が処女だと相手の男性がうまくセックスすることができずにすぐに関係がギクシャクしてしまうことがよくあるということですね。

(一部のラッキーな処女さんを除いて)ふつう処女の女性など経験の少ない女性の相手をかなりこなしてきた男性でないと、処女の女性のお相手はスムーズにできません。かなり多くの男性は処女の女性のお相手はしたことがありませんし、少し経験があっても経験不足なんですね。経験以外にもメンタル面も含めた身体能力的に処女の女性の相手ができない男性も多いです。

それで、処女の女性は彼氏ができてセックスにチャレンジしようとしても、なかなかうまくセックスできないというケースが非常に多くあるんですね。何回かセックスに失敗すると男性はいらだちますから(もしくは無意識にその女性に苦手意識を感じますから)、その処女の女性とのセックスにだんだん興味がなくなってきます。(そのため、他の簡単にセックスを楽しむことができる処女ではない経験者の女性を探し始めることが多いですね。)

それで結局セックスできなかったことから関係が冷めてしまって(もしくは彼が経験者の女性に乗り換えてしまって)、彼氏ができても処女のままで破局するというケースがとてもよくあるんですね。

管理人はそういったケースを経験した処女さんから、次回はそんな失敗をしたくないということで、優しくリードしてもらいながら確実に処女を卒業しておきたいとご相談をいただいています。処女を卒業しておけばセックスのことでビクビク心配する必要はないので安心して彼氏をつくることができますよね。

誰にも内緒で、きちんとコンドームも使ってもらって、優しくリードしてもらいながら処女を卒業したいという処女さん、秘密ではやく処女を捨てたいという処女さん、は↓から気軽に連絡してくださいね。


処女の女の子の悩みを内緒で優しく解決しています。

初めてのエッチの練習・処女卒業の講習の内容

ご相談・ご応募の方法

初エッチの体験談(講習での処女卒業の感想)

管理人のプロフなど


モバイルからの初エッチ・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去のアーカイブス


処女でコンプレックス?スタイルや体に何かコンプレックスがある、恥ずかしがりな処女さん、いるよね?

初セックスで処女の女性は何をすればいいの?一般的なエッチの流れって?

まだ処女ではずかしい?昔の彼とのトラウマでエッチ、セックスに自信が持てなくなってる処女さん、いるよね?

共通テーマ:恋愛・結婚

処女の悩み相談できるよ?バレたくない?コンプレックス?トラウマ?内緒で処女を卒業したい? [処女サポート]

処女の悩み相談できるよ?バレたくない?コンプレックス?トラウマ?内緒で処女を卒業したい?

処女の悩みを相談する相手として多いのは女性の友人が多いようで、たまにお友達から管理人のサイトを推薦されて処女卒業の講習にご応募いただくケースがあるのですが、先日、ちょっと意外だったのですが、実のお姉さんに紹介されて相談をくれた処女さんがいましたね。

その処女さんはまあ、雰囲気はふつうで彼氏も高校生のときにはいたことはいたらしいのですが、社会人になってからはなかなか男性とのお付き合いに踏み込む勇気がでずに、彼氏もできない処女のままの自分に焦りを感じていたそうです。処女であるご自分に強いコンプレックスを感じていたようです。処女ではあってもみためが悪い女性でもないので、そのぶん悔しさというか、処女であることに恥ずかしさを感じていたようです。お付き合いを希望する男性が現れたとしても処女だと打ち明けられないので、処女のままでは男性とお付き合いしたいという気持ちにはなかなかなりそうにもないということでした。

処女であることについてコンプレックスに感じていることを実家に帰ったときに実のお姉さんに打ち明けたところ、お姉さんが管理人のサイトをみつけて、この人なら雰囲気も怪しくなくておじさんでもないし、しっかりコンドームもつけてくるということだからお願いしてみたらどうかと提案されてご相談に踏み切ったそうです。

お姉さんの経験でもやはり処女だったときと処女を捨てた後では、ぜんぜん男とのコミュニケーションに対する余裕が違ったということで、同年代の女性と同じようにふつうに男性と自然体で遊んだり、お付き合いするにはまず、エッチを経験してみるべきで、いつまでも処女でいるとどんどん楽しめるはずの20代の時間がなんにも楽しめずに過ぎていってしまうからもったいないといわれたそうです。

まあ、確かに、処女を卒業した後のほうが男性と過ごすのは気楽ですし、余裕を持って楽しめますよね。処女で経験がないとどうしても男性と過ごす時間はビクビクしてしまいますし、楽しめるものにはなかなかならないものですよね。

処女のコンプレックスがあるとなかなか男性って怖くみえるものですよね?

優しくリードしてもらって初体験エッチを経験して処女を卒業したら男性はぜんぜん怖くなくなりますよ?

ロストバージン(処女卒業)をきっかけに男性とのお付き合いが女性にとってふつうのものになり、大人の女性としての自信がでてくるものですよね。

処女で優しく抱いてくれる男性を探していますか?誰にも内緒で処女を捨てたいですか?

きちんとコンドームも使ってもらって、優しくリードしてもらって処女卒業の初体験エッチを経験してみたい女性は↓から気軽に連絡してくださいね。


処女の女性の悩みを秘密厳守で優しく解決しています。

内緒のエッチの練習・処女卒業の講習の内容

ご相談・ご応募の方法

初エッチ体験談(講習での処女卒業の感想)

管理人のプロフなど



携帯からの初セックス・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去記事

処女やめたい?あんまり男性に興味がないけど、さすがにもう処女は嫌かなという女の子、いるよね?

処女、捨てたい?処女でもエッチは気持ちいいし、セックスは男性との距離を本当に極限まで縮めてくれますよ?

処女でも失敗しないための女の子のエッチの準備って?処女でもエッチ、セックスのとき、愛されたいよね?









共通テーマ:恋愛・結婚
処女サポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。