So-net無料ブログ作成
処女をもらってくれる人、探してる?優しく抱いてほしい処女さん、はやく初体験。初エッチして処女を卒業したい女の子の悩みを解決します。処女がコンプレックス、処女が恥ずかしいって悩んでる女の子、いるよね?

誰にも秘密で処女を捨てる方法、ありますよ?

処女のトラウマ?トラウマで処女? ブログトップ

処女でエッチ失敗してたら彼氏を奪われちゃった?処女を捨てたい?セックスできるようになりたい? [処女のトラウマ?トラウマで処女?]

処女でエッチ失敗してたら彼氏を奪われちゃった?処女を捨てたい?セックスできるようになりたい?

処女の女性が経験する残念なトラウマエピソードとしてよくありがちなパターンとしては、せっかく彼氏ができても、エッチの失敗を繰り返していたら、セックス経験者の女性に彼氏を奪われてしまったというのがありますね。


処女の女性のお相手をするというのは、(たとえ、経験者の女性との経験が豊富であっても)処女の女性に慣れていない男性にとってはとても難しくなることが多いものです。(特に男性の経験値が低いとなおさら困難になります。)どんな男性でも気軽にできるというものではありません。

優しさ、安心させてリラックスさせることのできるコミュニケーションの技術、身体能力、経験値、、このどれが欠けても処女の女性のスムーズなお相手はできません。

そのために、女性が処女の場合、彼氏ができても、気持ちのいい、満足のできるセックスをさせてあげられない、むしろ、セックスが思うようにできないというストレスを与えてしまうことが多いのです。(そのために、最初から彼氏が処女嫌いであった、、、というケースも結構ありますね。)

処女の女性とのうまくいかないセックス、結局できないで終わるセックスの繰り返しにより、イライラやストレスをためた男性は、処女の女性への苦手意識を高めて、すぐにでも満足できるセックスができる経験者の女性に癒しを求めてしまうことが多いんですね。

処女の女性に自分で0から教えるのは大変ですし、そんなことはめんどくさくて、もしくは難しくてできないという男性にとって、すでにセックスができる状態になっている女性はセクシーにみえますし、なんの苦労もなく満足のできる気持ちのいいセックスができるわけですから、大変魅力的にみえるわけです。


そういうわけで、処女でセックスをうまくできないでいたら、彼氏を満足させることができずに、気がついたら経験者の女性と彼氏がセックスしていて、浮気が本気になって、惨めに捨てられてしまったというトラウマ経験をする処女さんは多いんです。

やはり満足できるセックスがきちんとできてしまうとそちらの女性に男性の気持ちが移ってしまうわけですね。

処女が原因で浮気されて捨てられるって最悪ですよね。。

同じ失敗をしたくないということで処女を捨てる方法に悩み、誰にも知られずに処女を喪失したい、内緒で優しく処女をもらってほしい、秘密で処女を卒業してセックスを教えてほしい、という相談をくれる処女さんがいるわけですね。


処女をきちんと卒業してふつうにエッチできるようになっていれば、やはり、彼氏ができたときはスムーズですね。

セックスの失敗で関係がギクシャクして短期間で別れてしまうということはありませんからね。処女がバレてドン引きされたり、処女で恥ずかしい思いをする心配もありませんしね。

安心して男性とのお付き合いを考えることができます。不安であったセックスが、むしろ楽しみになるんですよね。エッチって気持ちいいものですから。


処女卒業を相談したいですか?コンドームをしっかり使って、内緒で優しく処女をもらってくれる男性を探しているなら気軽に↓から相談してくださいね?


処女の女性の悩みを内緒で優しく解決します。

初体験・エッチの練習・処女卒業の講習の内容

ご相談・ご応募の方法

処女卒業の体験談(講習での初体験・初エッチの感想)

管理人のプロフなど


携帯からの初エッチ・処女卒業の講習・エッチの練習はこちら


過去のテーマ

処女で不安?処女なら、初体験は優しい男の人にリードしてもらって安心して済ませたいですよね?

処女捨てたい?処女でもエッチは気持ちいいし、男性との距離を本当に極限まで縮めてくれますよ?

まだ処女ではずかしい?昔の彼とのトラウマでエッチ、セックスに自信が持てなくなってる処女さん、いるでしょ?











共通テーマ:恋愛・結婚
処女のトラウマ?トラウマで処女? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。