So-net無料ブログ作成
検索選択
処女をもらってくれる人、探してる?優しく抱いてほしい処女さん、はやく初体験。初エッチして処女を卒業したい女の子の悩みを解決します。処女がコンプレックス、処女が恥ずかしいって悩んでる女の子、いるよね?

誰にも秘密で処女を捨てる方法、ありますよ?

20代なかば~後半の処女の悩み ブログトップ

処女でエッチ、セックスが怖い?エッチは不安?男性に苦手意識?20代なかば~後半の処女の女性にありがちな悩みを解決しよ? [20代なかば~後半の処女の悩み]

処女でエッチ、セックスが怖い?エッチは不安?男性に苦手意識?20代なかば~後半の処女の女性にありがちな悩みを解決しよ?

処女が長引いている、処女を卒業できない20代なかば~後半の処女さんは彼氏などができてそういう雰囲気になったことがこれまでもあっ

て、でも、その処女卒業のチャンスの度に逃げてきちゃった処女さんが多いです。

(まあ、問題のある男性と長くつきあってしまって、そのせいで処女が長引いてって処女さんもいますけどね。へたくそな男性がやろうとす

る配慮ない自分勝手なセックスのせいでトラウマになってエッチに恐怖感や苦手意識を持ってしまい処女が捨てられない処女さんもいますね

。)

経験がなく、はやく処女を卒業したい、処女を捨てたい、もう処女と思われたくない、、と思ってはいるものの、、、

セックスの話が現実味を帯びてくるとそのたびにせっかくできた彼の前から逃げてしまう。。。(笑。。えませんよね?)

まあ、そういうぐだぐだになってしまう流れが処女ドン引き、処女嫌いな男性を量産してるんですけどね。

べつに処女っぽくもなく、彼氏などができてそういう雰囲気になったことがこれまでもあって、処女を卒業する機会が何度かあったのに、で

も、その度に逃げてきちゃった処女さんの相談は多いです。

処女さんがエッチ、セックスの機会となると逃げてしまうというのは癖になりますから、その点は心配ですね。

そういう女性は男性からみると意味のわかんない子になってしまいます。。(多くの場合、処女さんは処女であることも恥ずかしいのか、内

緒にしてますしね。)

たぶん、自分でも自覚があるんじゃないかと思いますが、これは結構、楽しい大人の恋愛を台無しにしてくれるはずです。(処女じゃない大

人の女性はちゃんとチャンスをものにできますからぜんぜん楽ですね。女性もみなさん積極的にセックスを楽しんでいますね。)

20代もなかば、さらには後半ならば、残された人生のなかで自由な時間をめいいっぱい楽しむためには、処女のコンプレックス、処女であ

ることからくる男性への苦手意識ははやく克服すべきものだろうと思います。

いつまでも男性に苦手意識があると、最悪、そのままずっと独身でずっと、残りの人生ぜんぶ、自由な時間になってしまうかもしれませんが

。。。。

処女は嫌だけど、男性といざエッチ、という話になると顔がひきつってしまって、、、、

みたいのはまずいだろうと思います。 はやく処女という殻を破って大人の恋愛に参加したいところですよね?

処女であることが自分が魅力のない女であることの証拠のような気がして悔しい、、、そういう処女さんは多いですね。

ある程度の年齢になると処女であることは女性のプライドを傷つけるものです。本当に魅力がないのでは???と不安に感じる処女さんも多

いです。

処女だしうまくできない、、、大事な彼氏相手に失敗できない、めんどくさがられて嫌われたくない、、

いまさら処女だなんていえるわけがない、、、、処女とか恥ずかしい、、、

でも、勇気をだしてみませんか?

ぐずぐずしているとふつうの大人の恋愛とか、若いうちにふつうの女性が楽しんでいるようなことが何もできないうちにおばさんになってし

まいますよ?

ちょっと、がんばってみてもいいんじゃないですか?

処女を卒業したいですか?

ご希望なら、内緒で優しく経験させてあげますよ?

みんな、 こんなもんかという感じでふつうに処女を卒業していきます。

処女の初体験エッチなのにスムーズに、ふつうにいきすぎてびっくり、とか、そんな感想も多いですが、長年の処女のコンプレックスを解消

できたわけですからみんな明るい顔でお帰りになります。

散々悩まされた処女の悩みを解消してスッキリって感じです。

意外と事前に怖がっていた処女さんほど、処女なのにこんなにふつうに自分でもセックスできてしまうものなのか..いままで何を処女とか

悩んでたんだろう、と拍子抜けしてたりすることが多いです。
(相手が処女の女性の扱いに慣れているから最初からスムーズなんですけどね。)

確かに20代後半までず~っと処女で、講習で、怖い、怖い、って怖がる処女さんもいるんですけど、そんな処女さんでも終わってみれば、

『全然ふつ~だったねえ。あっけない(笑)』みたいな感じで拍子抜けした感じになるのがほとんどですよ。

講習が終わってもエッチを怖がってた処女さんはこれまでみたことがありません。(処女卒業のエッチを経験して男性への苦手意識が克服で

きると、その先には近い将来に経験できるであろう大人の恋愛への期待感がうまれてくるようです。)

怖がってた処女さんほど、はじめて感じたエッチの安心感からか講習の後にもメールをくれたりする処女さんが多いです。

ちなみに去年一番怖がってた26歳の処女さんはいま、彼ができてふつうにエッチもして、幸せだそうです。

最近、彼に悪いからとメールをしてこなくなりましたけどね。楽しい毎日を過ごしているようですし、それはそれでいいことだと思います。

セックスは気持ちいいし(処女さんにもよりますが、経験豊富な男性がリードすれば処女さんでも気持ちいいと感じられることは多いです。)

、20代もなかばにきてしまうと男女に必須のコミュニケーションツールですから、いつまでも処女を捨てられず、処女卒業のチャンスの度

に逃げていては楽しいはずのチャンスをぜんぶふいにしてしまうことになります。

講習ではちゃんとコンドームもつけますし、リラックスして処女を卒業できるようにしてあるので安心ですよ。

もちろん、管理人は処女だからってひいたりは絶対にしませんし、しっかり優しくリードします。

へんなところがあれば丁寧に指摘してお教えします。そのへんも安心です。

まあ、ぜんぶあなたの自由ですけど、『やっぱり処女は卒業したい』って気持ちがハッキリしたら、

はやく内緒でエッチを経験して処女を卒業したいと思ったら、

処女のコンプレックスを解決して自信を持って、ふつうに大人の恋愛がしたいと感じるなら、

いつでも↓から遠慮なくメールくださいね。

この記事を真剣に読んでいる処女さんは、そういう気持ちも強くあるんでしょうから、この機会をうまく使ってもらえればなとは思います。


処女の女性の悩みを秘密で解決します。

初エッチ練習・処女卒業の講習の内容

ご相談・ご応募の方法

エッチ初体験の体験談(講習での処女卒業の感想)

管理人のプロフィールなど


携帯からの初エッチ・処女卒業・エッチの練習のご相談はこちら


過去記事

モテるのに?まわりに『この子は処女のわけがない』と思われている ことに悩んでいる処女の女性いるよね?

処女のコンプレックス?スタイルや体に何かコンプレックスがある、 恥ずかしがりな処女さん、多いよね?

処女で避妊の知識がなくて不安?処女でも知りたいよね?危険日、安 全日って?コンドームの安全な使い方って?

共通テーマ:恋愛・結婚
20代なかば~後半の処女の悩み ブログトップ