So-net無料ブログ作成
処女をもらってくれる人、探してる?優しく抱いてほしい処女さん、はやく初体験。初エッチして処女を卒業したい女の子の悩みを解決します。処女がコンプレックス、処女が恥ずかしいって悩んでる女の子、いるよね?

誰にも秘密で処女を捨てる方法、ありますよ?

処女でサポートが必要? ブログトップ

内緒で処女捨てたい?処女、卒業したい?彼氏が相手だとエッチできない処女さん、いるよね? [処女でサポートが必要?]

誰にも内緒で処女を捨てたいと管理人にご相談をくれる女性のなかには、彼氏がいる、もしくは彼氏がいたことがあったんだけれども、なかなか処女を卒業することができずに悩んで連絡をくれた処女さんも結構いましたね。(または、もうすぐ彼氏ができそうなので、セックスの心配がないようにしておきたいという処女さんも、結構多いです。)

彼氏がいても、相手の男性が処女の女性を苦手にしていたり、もしくは処女の女性を扱うだけの経験や優しさ、身体能力がないといつまでもセックスできませんから、処女のままになってしまいますね。そのことで悩んでいる処女さんは多いです。(経験者の女性が相手ならセックスを楽しめるのに、処女の女性が相手だとセックスできない、もしくはセックスしたがらないという男性が結構いるんですね。)

また、彼氏が相手だと、どうしてもいざとなるとうまくできるかわからない不安感からわがままをいってしまい、エッチの直前で相手を蹴っ飛ばして逃げてしまう、、という処女さんもいました。それで、あえて覚悟を決めて、スムーズに処女の女性の相手ができる慣れた男性にお願いしたいという感じの処女さんでしたね。

処女だとどうしても、相手の男性に教えてもらうという感じになってしまいますが、彼氏が相手だとそういう感じで甘えながらリードしてもらうというのが無理という処女さんも結構いますね。同年代や年下の彼氏(もしくは彼氏候補)にそういう感じで優しくリードされながらの処女卒業を期待することができずに、まず、慣れた男性とエッチの練習をしてふつうのセックスができるようになってから、彼氏とセックスしたいという処女さんはかなりたくさんいますね。

いつまでも処女で嫌ですか?きちんとコンドームを使ってもらって、内緒で優しくリードしてもらいながら、何の心配もなく処女を卒業したいという女性は↓から気軽に連絡してくださいね。

処女の女性の悩みを内緒で優しく解決しています。

エッチの練習・処女卒業の講習の内容

ご相談・ご応募の方法

初エッチの体験談(講習での処女卒業の感想)

管理人のプロフなど


モバイルからの初エッチ・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去のアーカイブス


処女であることをお友達に心配されて卒業をアドバイスされてきた処女さんもたまにいますね。

処女の悩み、、、処女の不安、、、そもそも、エッチって何をするの???

処女で気まずい?エッチの流れを教えてほしい?内緒で処女を卒業したいなら?




共通テーマ:恋愛・結婚

処女捨てたい?男性との接点ないけど内緒で処女卒業したい処女さん、いるよね? [処女でサポートが必要?]

処女捨てたい?男性との接点ないけど内緒で処女卒業したい処女さん、いるよね?

そろそろ、処女を卒業したいと思っている女性のなかには、なかなか学校やお仕事が忙しくて男性と関わる機会がなくてなかなか処女を捨てるタイミングに恵まれないという処女さんも結構いますね。

処女を捨てたい、処女を卒業したい、優しい男性に処女をもらってほしい、、と思っても、なかなか学校やお仕事がいそがしすぎると難しいものですよね。

学校や職場が女性ばっかりだったりするとそれこそ、ほんとうにいつまでたっても処女を卒業できないという感じになりがち、、、、結構、これに悩んでる処女さんが多いんですね。

処女を優しく貰ってくれる男性を探すのってなかなか難しいですけど、そもそも身の回りに男性が、、、という感じの女性が意外と多いんですね。

やっぱり、女子大や看護や保育の専門学校に通っていたり、看護師さんや保育士さんをしていたり、女性ばかりの工場で働いたり、エステティシャンをしていたり、、、そんな女性ばかりでしかもいそがしい環境にいる女性で処女を卒業する機会に恵まれずに困っている処女さんは多いんですね。

やはり、女性ばかりの環境でも処女だとなんか疎外感を感じるものですよね。会話が処女じゃないことを前提にしている女子会トークとか、気まずいですよね。処女とバレるのも怖い、、、そんな処女さんはとても多いですね。

それで、誰でも内緒で優しくリードしてもらえるなら、、ということで管理人の講習で処女を卒業する処女さんもいるんですね。

処女の悩みを相談したい、内緒で優しくリードしてもらって処女を卒業したい、きちんとコンドームを使ってもらって、きれいなホテルで処女をもらってほしい、、、そんな処女さんは気軽に↓から連絡してくださいね?

処女の女の子の悩みを内緒で優しく解決しています。

初エッチ・セックスの練習・処女卒業の講習の内容

ご相談・ご応募の方法

初めてのエッチの体験談(講習での初エッチの感想)

管理人のプロフィールなど


携帯端末からの初エッチ・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去のアーカイブス


処女で不安?処女であることをお友達に心配されて卒業をアドバイスされてきた処女さんもいました。

処女だと、、初セックスってどんな感じですか?処女でも気になるよね?

処女でセックスが怖い?20代後半の処女さんにありがちな話

共通テーマ:恋愛・結婚

処女でサポートが必要?処女卒業を相談したい?初体験ってなにするの?初Hの流れって? [処女でサポートが必要?]

処女でサポートが必要?処女卒業を相談したい?初体験ってなにするの?初Hの流れって?

もうすっかり夏ですよね。今日はセミも鳴いてましたね。

この時期は時期は付き合い始めたばかりのカップルも多くて、初エッチのタイミングを探しているカップルも多いものです。

カップルじゃなくても、この時期は女の子がそろそろ処女を捨てたいなって思うことが多い季節ですね。

そこで処女の女の子がわからなーい???って、感じることが多いのが、

エッチの何がいいの?

初エッチで処女の女性は何をすればいいの?一般的なHの流れって?

ということですよね。処女だとまだエッチのよさが具体的に想像しにくいのもあると思います。(特にオナニーをしていない処女さんだとなおさらわからないですよね?)

あとは、エッチって危険じゃないの?コンドームって大丈夫?って不安に感じる処女さんもいますよね。あたりまえです。

処女さんはたいてい、セックスへの好奇心とエッチへの不安がごちゃ混ぜになってますね。まあ、結局はエッチへの好奇心が勝つんですけどね。(勝たないとずっと処女のままで、それはそれで残念ですしね。)

処女でも経験してみるとエッチは気持ちよくて、相手がまともな男性ならばぜんぜん怖くないので、そのへんに自信がついてくれば処女のころの不安はだんだんなくなっていきますね。

まずは、エッチの何がいいのかというと、、、

エッチの魅力の一番に何がくるかは人にもよりますけど、

やっぱり処女を卒業してセックスを経験すると、異性をとても身近に感じることができるようになります。

同じ相手でもエッチの前と後では一緒にいるときの安心感が違います。これは結構嬉しいですよ。

エッチの経験があれば、より女性らしく振舞えるようになるので、いい恋愛をしやすいですね。(やっぱり処女だと20歳をこえていても子供っぽいのは否めないと思います。大人の女性のセクシーさは処女さんには無理ですね。)

処女を卒業することで大人の色気をゲットできるわけです。(これはずいぶん大人の恋愛を有利にしてくれます。)

そして、エッチはすごく気持ちがいいんです。

大人の女性は実はエッチが大好きな人が多いんですよ。

処女だとエッチは男性ばかりが楽しんでいると勘違いしてる女性も多そうですが、、、それは大間違いです。

女性もたっくさん気持ちよくなれるから、エッチをしたいと思うんです。(本能的に、、、)

女性の快感にはいくつかありますね。

強く求められる精神的な充実感、からだ全体を優しく包むような快感、そして、激しい愛撫によるからだに電気が走るような快感、、、いいつくせませんが、

腕をなぜられるだけで感じちゃう女子もいますが、経験豊富で気が利く男性ならばあなたを快感で包んであげようと、胸、首、耳など敏感な部分を優しく愛撫してくれるものです。

処女の女性でも経験豊富で優しい男性の愛撫はとても気持ちいいですよ?(自分勝手だったり、未熟な男性の場合はその限りではないですけどね。)

そして、だんだん、ちょっとはずかしいところに男性の手が伸びてきて、、、やっぱりクリはどんな女の子でも気持ちいいですね。(処女でも触られたら声がでちゃうくらいに気持ちがいいです。)

挿入で気持ちよく感じられるかは、その女性が挿入で気持ちよくなるイメージをすでに持っているか、いないかで快感のレベルは大きく変わりますが、初体験の処女の女性の場合は、だいたい「最初はむずむずへんな感じがして、だんだん気持ちよくなってきた」という感じになることが多いです。

気持ちよさがクライマックスに至ることを、「イク」というんですが、処女の女性の場合はクリへの愛撫ならばほとんどの女性がすごく気持ちよくなれますし、男性の経験が豊富ならば女性をイクところまで導くことができます。

挿入でイケる処女さんは稀ですね。たまにいますけどね。イクとビクッって体が反った感じになって痙攣するのでわかります。

処女、もしくは経験の浅い段階でイケる女性はもともと結構エッチなことに興味がかなりあった処女さんですね。

あまりエッチに不安を感じていなくて、エッチは気持ちいいものというイメージをしっかり持てている女性は処女でもイキやすいです。

処女でも日常的にオナニーをして、すでに自分でたくさんイった経験がある処女さんはセックスでもイキやすいですね。

男性が射精の瞬間に主な快感を得るのとは違って女性はエッチの最中継続的に快感の波に襲われ続けるんです。(女性は一回のセックスで何回もイケます。)

初エッチで処女の女性は何をすればいいのかというと、基本的には男性におまかせしておけば大丈夫です。

処女の子との経験がある男性ならば、しっかりリードしてくれるのでおまかせしてしまいましょう。(処女に慣れてない男性だとうまくいかないことも多いですけどね。処女だとうまく相手できない男性って多いです。)

安心感のある経験豊富な男性を選ぶことが大事ですね。

基本的な流れは、キス→服を脱がせてもらう→からだを触ってもらう→挿入→終わったらベッドでまったり という感じです。

※ 服を脱いだらシャワーあびたほうがいいですね。お互いに清潔にしてからのほうが安心してエッチを楽しめますよ。処女だと下のほうをよく洗えていないことが結構あるのですが、ちゃんとボディソープをよくつけて洗っておきましょう。

エッチの流れのなかで、女性が男性に「さわってみてもいい?」と聞いてから、お相手の男性に触れてみるのはありだと思います。

※何もいわずに男性に触りまくると処女どころか、、、すごく遊んでる子と思われる可能性があるので気をつけなくてはいけません。

スキがあれば、男性の首や乳首を触ったり、舐めたりしてみてもいいですね。

耳元で可愛くささやいて男性をゾクゾクってさせて言葉で責めてあげてもいいと思います。

「~してくれる?」と聞かれることもあるでしょう。その場合は自分としてできることならばやってあげましょう。

無理ならば無理とハッキリいいましょう。処女の女性の初エッチでは自分の気持ちを正直に伝えないと男性のいいなりになってしまいます。

気がついたらコンドームも使わないで滅茶苦茶にやられてしまったということになったら洒落にもなりません。
(意外とよくあるんです。処女の女性はここの部分で油断をしないようにしましょうね?)

経験豊富な男性が自分にあった安物ではないちゃんとしたよいコンドームを積極的に使ってくれるならば、コンドームは安心です。物理的にしっかりとガードできますからね。怖がらなくても大丈夫です。

(逆に、経験が不足していたり、コンドームを嫌々適当に扱う男性では不安が残りますね。未熟な男性、まぬけな男性、コンドームを使わないでセックスをしようとする男性は結構いますから、処女の女性はそのへんを理解してしっかり自衛しなければいけません。コンドームをきちんと使える男性のみとエッチすることがやっぱり安心ですね。)

安心できる男性に内緒で処女をもらってほしいですか?

処女の女性で、はやく処女を捨てたい、優しく処女を卒業させてほしいという女性がいたら↓から連絡してください。エッチの練習に優しくお付き合いしますよ?

※18歳以上のみ お金はかかりません。お部屋は暗くできますし、秘密厳守です。


処女の女性のエッチの悩みをスッキリ解決します。

エッチの練習・処女卒業の講習の内容

ご相談・ご連絡の方法

初Hの体験談(講習での処女さんの初体験の感想)

管理人のプロフィールなど


モバイルからの初エッチ・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去記事

25歳をこえてまだ処女で悩んでる?20代後半の処女さんにありがちな話

処女でもラブホ気になる?処女でもエッチしたい?どんなラブホテルで初体験・初Hしたい?

処女でもエッチは気持ちいいし、処女卒業は男性との距離を縮めてくれますよ?


共通テーマ:恋愛・結婚
処女でサポートが必要? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。