So-net無料ブログ作成
処女をもらってくれる人、探してる?優しく抱いてほしい処女さん、はやく初体験。初エッチして処女を卒業したい女の子の悩みを解決します。処女がコンプレックス、処女が恥ずかしいって悩んでる女の子、いるよね?

誰にも秘密で処女を捨てる方法、ありますよ?

処女でエッチが怖い?処女で不安? ブログトップ

処女で恥ずかしい?モテない?処女でエッチの流れがわからないならサポートするよ? [処女でエッチが怖い?処女で不安?]

処女で恥ずかしい?処女で優しく抱いてくれる人を探してる?処女でエッチの流れがわからないならサポートするよ?

処女で初体験希望の女性の悩みを解決しますよ。処女でも痛くない初エッチ、初体験のやり方は?

このブログでは、処女の女の子の悩み、処女のコンプレックスを解決するためのヒントをお教えしています。

処女でエッチ未経験の女の子の疑問としては、どんなエッチの流れがふつうなの?

ということと、

他には、エッチってどんなのがあるの?

ということでしょう。

まず、処女さんでも安心のふつうのエッチの流れは、

ホテルか、部屋で、、、

少し、部屋を暗くして、、、(これ、大事ですよね?)

キス
→優しく抱きしめてもらう
→服を少しずつ、脱がされて、、
→気持ちがいいところを優しく愛撫される
→ベッドに移動して、、、(ふつう、このへんでシャワーを浴びます。)
→裸になって、気持ちいい愛撫、、、男性の体に触れてみるのもいいですね。
→エッチに積極的な女の子であればフェラ(女の子がおちんちんをお口で気持ちよくします。必須ではないです。)
→十分濡れてきたところで正常位でおちんちんを挿入
→騎乗位(女の子が上になる体位です。)
→クルっと女の子が後ろを向いて、背面での騎乗位
→バック(後ろからつかれます)
→背面での座位
→また、女の子がクルっと回転して、、対面での座位
→また正常位に戻って、フィニッシュ

という感じです。できれば、正常位で挿入したらそのまま抜かないで連続ポジションでできると雰囲気がいいですね。
(処女さんやエッチに慣れていない女性だと、一回抜いちゃうとうまくいかないことが多いですね。)

正常位から対面座位という流れも盛り上がりますね。

ただ、処女の女の子の初体験では正常位ができればまず合格で、余裕があればバックくらいまではしてみてもいいかなという感じです。
(処女さんだと、みんながみんな、↑みたいな連続ポジションでできるわけではありません。)

感じている恥ずかしい顔をみられない、男性のものがより深くはいる、といった理由でバックの体位を好む女性は結構いますね。

初体験の処女さんでもバックが一番よかったという女性は結構います。

フィニッシュした後は、ベッドでゆっくりまったりします。お相手の男性が楽しげなキャラの人ならこの時間はとても癒される女性にはうれしい時間になりますね。

男性の体力によりますが、ちょっと休憩してまたもう一回楽しむこともありますね。

ふつうのエッチの流れはこんな感じです。これは処女でもそうじゃない女性でも同じです。

ふつうじゃない、アブノーマルなエッチとしては、

コスプレ、ソフトSM、ハードSM(緊縛、拘束)なんかが人気があります。

ハードSMに使う道具は東京の繁華街などにあるアダルトショップで売っていますが、かなり上級者の女の子向けです。

大人のおもちゃや麻縄、拘束具で自由を奪われてのおもちゃ責めとか、好きな女性は意外と多いですね。

処女さんなら、エッチに興味はあるけど、そこまで本格的なSMにはちょっと、、、という方がほとんどですけどね。

ただ、ソフトSMで目隠ししてネクタイで手首を軽く縛るといったプレイはエッチな雰囲気づくりにはかなりいいので初心者にもおすすめです。

ドキドキする高揚感は、セックスをより刺激的にしてくれますので、気持ちよさもアップしますね。

コスプレエッチは実は6割の女性が興味を持っているそうです。

最近は、アイドルの影響などもあって可愛いけど非日常的な衣装に憧れる女の子がかなり増えていますよね。

メイド服、チアリーダー、フライトアテンダント、可愛いコスプレ制服、ナース服、チャイナドレス、いろいろ魅力的です。

コスプレは裸になるのが恥ずかしいという処女さんにもおすすめですね。可愛い部屋着ワンピースみたいなのもなかなかいいですね。

最近のラブホではこういった衣装を貸してくれるところが多いです。処女だからと遠慮しないで楽しんでしまっていいですよ?

男性のほうにもかなりコスプレは人気がありますから、エッチを楽しいものにして雰囲気を盛り上げるにはかなりおすすめですね。

男性をうまく乗せることができれば、セックスはより刺激的で情熱的なものになります。すると気持ちよさもアップします。

セクシーな下着なんかも、女性はちょっと研究しておくといいですね。処女でも初めてのエッチはちょっとがんばった可愛い下着で臨めるといいですね。

いろいろ語りましたが、、、まずはエッチを経験してみなくては、何にもわかりませんよね?

処女で経験してみたいですか?相談できますよ?

誰にも内緒で優しく処女を貰ってくれる男性を探している、秘密で処女を捨てる方法を探している、はやく処女のコンプレックスをスッキリ解消したい、、、そんな処女さんは↓から気軽に相談してくださいね。


処女の女性のセックスの悩み、処女のコンプレックスを解決します。

エッチの練習・初体験・処女卒業の講習の内容

ご相談の方法

エッチ・初体験の体験談(講習での初めてのセックスの感想)

管理人のプロフィールなど


モバイルからの初エッチ・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去の記事

処女で怖くなる?いざエッチとなると逃げてしまう処女さん、いるでしょ?

処女で心配?避妊の知識って?危険日、安全日って?処女でも安心できるコンドームの使い方って?










共通テーマ:恋愛・結婚
処女でエッチが怖い?処女で不安? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。