So-net無料ブログ作成
検索選択
処女をもらってくれる人、探してる?優しく抱いてほしい処女さん、はやく初体験。初エッチして処女を卒業したい女の子の悩みを解決します。処女がコンプレックス、処女が恥ずかしいって悩んでる女の子、いるよね?

誰にも秘密で処女を捨てる方法、ありますよ?

処女?コンプレックス? ブログトップ

処女でコンプレックス?恥ずかしい?処女の悩みと体のコンプレックスを克服しよ? [処女?コンプレックス?]

処女が長く続いている女性には、スタイル、体型など体に何かしらコンプレックスがある、恥ずかしがりな処女さんが多いです。

処女がコンプレックスというかは、体のコンプレックスで処女が捨てられないパターンですね。まあ、処女であること、処女である身体がだんだんコンプレックスにもなってくるんですけどね。

引っ込み思案で処女である自分の体やスタイルに自信がなく、恥ずかしさからエッチが怖く、よって男性とのお付き合い自体に前向きになれない処女さん。
⇒自分の体のどこかに不安があって、『こんなカラダでひかれないか。。ほんとうに自分にもセックスができるのか、、、』と悩んでしまってる処女さんですね。

はやく処女を捨てたい、処女を卒業したいのにいつまでも初体験、初エッチができない処女さんのタイプとしては、結構多いですね。

実際には、ちょっと、昔の手術跡があるとか、ちょっとポチャッとしてるとか(デブではないけど本人はデブと思い込んでいる)、おっぱいがない(と思い込んでるだけでそうでもないひとも。。ほんとにない処女さんもいますけどね)とか。。。

そんな感じの体のコンプレックスでどうしても、処女を卒業する勇気がでない。。

するとなおさら、恋愛から遠ざかっていく、、、でもこのままでいつまでも処女ではいけない、、みたいなパターンです。

いったい男の人は、自分に魅力を感じてくれるのだろうか、、、

私はエッチをふつうにできるものなのか。。まずは試してみたい。。。

こんなコンプレックスに悩む処女さんもよく、お問い合わせをくれます。 講習での処女卒業ならば処女でひかれることもないですし、べつに体型に文句をつけられる心配もないですからね。お部屋はかなり暗くできますしね。

こういう処女さんの場合は本人に自信がないだけで実際には男性からみたら魅力的だったりすることも多いので、講習で自信をつけてそんなにまもなく、彼氏ができることが多いですね。

自分もふつうにセックスできるんだということを実感してもらえるので、自信がつきますよ。 (経験してしまえば、処女で悩んでいた期間、時間がもったいなかったと感じるみたいですね。)

処女なんですから、最初はうまくできなくてもあたりまえです。講習では優しくリードして、ちゃんとへんなところがあれば指摘してちゃんとケアしますので安心です。

処女さんが苦手とする、意外と自分では気づきにくい部分の無駄毛の処理など、心配な部分があればちゃんと優しく指摘してお教えしますから安心して今後のエッチを楽しめるようになります。

部屋を暗くすることもOKです。

どうしても恥ずかしい場合は、完全に裸にならなくてもOKです。 (部屋着をきたままでも大丈夫です。必要があれば可愛い部屋着ワンピをこちらで用意できます。)

管理人はそんなに体型、スタイルを気にしないのでご安心くださいね?

ずっと、処女で悩んでいた女性でも内緒で安心して初体験、処女を卒業できますよ?

処女でエッチを経験したい女性は↓から気軽に連絡してくださいね。


処女の女性の悩みを解決しています。

エッチの練習・処女卒業の講習の内容

ご相談の方法

初エッチの体験談(講習での処女卒業の感想)

管理人のプロフなど


携帯からの処女卒業・エッチの練習のご相談はこちら


過去記事

彼氏もいたんだけど、エッチが怖くて拒否してきちゃった処女さん、いるでしょ?

処女でも大事!避妊の知識がなくて心配?危険日、安全日って?処女でも知りたいコンドームの使い方って?

処女ではずかしい?昔の彼とのトラウマHで、セックスに自信が持てなくなってる処女さん、いるよね?








まだ処女?カラダのコンプレックスが原因でなかなか初H、初体験に勇気がでない処女さん、いるよね? [処女?コンプレックス?]

まだ処女?カラダのコンプレックスが原因でなかなか初エッチ、初体験に勇気がでない処女さん、いるよね?

処女のコンプレックスを解消しよう?エッチの心構え?初Hの練習したい?女の子の不安をズバっと解決します。

このブログでは、処女の女性の悩み、コンプレックスを解決するためのヒントをお教えしています。

処女に焦りを感じながら、なかなか思うように初体験ができず、まわりの女の子の処女卒業のペースから遅れてしまう女の子は体型などコンプレックスを持っていることが多いものです。

まあ、実は女性の95%はセックスのとき、何かしら体にコンプレックスを持っているという調査もあるのですが、やはり処女が長引いている(こじらせている?)女の子には少し、コンプレックスが強すぎる子が多いですね。

男性に受け入れてもらった経験がない処女さんはいろいろ不安ですよね?

ぽっちゃり体型を気にしている処女さんが多いと思いますが、男性は結構ぽっちゃりした女の子が好きなのものですよ?

エッチ、セックスに関してはぽっちゃりむっちりした女の子のほうがずっといいという男性もかなりいるくらいです。

かなり綺麗で可愛い子なのに生まれつき胸にあざがあるとか、片方のおっぱいが陥没乳頭だとか、おなかに目立つ手術痕があるだとか処女さんのコンプレックスは多様ですね。

ただ、ひとついえることは、男性はそんなこと大して気にしないということですね。

私はぜんぜん気になりませんし、優しい男性であれば、まずカラダのことは気にしません。

優しい男性ならばちゃんとデリカシーがあるので気にしてるのかなと思えることもハッキリ指摘するようなこともないですね。

ちょっとしたコンプレックスのために初エッチに気後れしてしてしまって初体験ができず、いつまでも処女のままでセックスしないでいることは本当にもったいないことです。

エッチは気持ちいいし、男性との距離を本当に極限まで縮めてくれます。癒されますよ。

最初に勇気をだして処女を卒業して、慣れてしまえば自分がコンプレックスと思うことも男性に受け入れてもらえるのが実感できて、どんどんセックスに積極的になれますよ。

エッチに不安がなくなれば、男性との絡みも怖くないので、安心して男性と遊んだりできるようになりますね。

内緒で経験して、処女を卒業してみたい女の子は↓から相談してくださいね。



処女の女性の悩み、コンプレックスを解決

初エッチ練習・初体験の講習内容

ご相談・ご連絡の方法

初エッチ経験談(講習での初エッチ感想)

管理人のプロフィールなど

モバイル端末からの初エッチ・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去記事

好きな人、彼氏になりそうな男性が処女嫌い?困ってる?

まだ処女?もっとカッコよく余裕をもって恋愛したい?

処女でもエッチなことに興味があってあたりまえだよね?
処女?コンプレックス? ブログトップ