So-net無料ブログ作成
処女をもらってくれる人、探してる?優しく抱いてほしい処女さん、はやく初体験。初エッチして処女を卒業したい女の子の悩みを解決します。処女がコンプレックス、処女が恥ずかしいって悩んでる女の子、いるよね?

誰にも秘密で処女を捨てる方法、ありますよ?

処女卒業のアドバイス ブログトップ

処女の悩みで相談→処女なのをお友達に心配されてって女の子、いますよね? [処女卒業のアドバイス]

処女の悩みで相談→処女なのをお友達に心配されて処女卒業を決意するって女の子、結構いますよね?

処女の悩みで同性(女性)のお友達に相談している処女さんもたくさんいます。

処女の悩みに限らず、女性は悩みごとを仲のよい女の子に相談するのが好きですよね。

そんな話の流れで、『さすがにもう処女はヤバいよね?彼氏できないの処女だからだよ?とりあえず、はやく処女を卒業しなよ。』とアドバイスされて処女を捨てる気持ちを固める処女さんもたくさんいます。

処女で気まずい、、というか、処女の子にエッチな話をするのは気まずいと考える人は男も女も結構いますよね。

処女だと、男性がどんなものかわからないので、男性相手に積極的に絡めません。

たしかに、処女であるために彼氏ができない女性も多いですね。処女じゃなければ気になる男性と付き合えたはずのチャンスでもふいにしてしまうこともあるんですね。(処女さんなら、あー確かに、、、って思いあたるふし、そんな処女で損しちゃった経験、ありますよね?)

恋愛というか男性とのお付き合いは微妙な雰囲気が大切ですから、せっかくロマンチックな雰囲気で情熱的なセックスにつながる流れになったのに、『私、処女なんだけど』という一言でいっきにおもーい気まずい空気に。。。そんなこともあります。処女嫌いの男性も多いですからね。

処女だと自信がなくてとにかく不安で、、、気になっているのに、、、嫌いではないのに、、、男性から逃げたくなるってときもありますしね。

処女であるせいで悲しい思い、、、つらいですよね。。

処女でまだセックスの経験ないとエッチが不安で怖く思えてしまうこともよくあることですけどね。

逆に経験してしまえば、セックスは気持ちいいし(バックを気持ちよがる女性が特に多いですね)、癒されて、エッチはなかなかいいものですよ。

処女の女の子だって、最初のセックスから楽しめます。(ただし、お相手が処女さんをリードするのに慣れている必要がありますけどね。)

処女のとき、初体験、初エッチの心構えで大事なことは決めたらえいっとやってしまうことです。

ちまちま考えすぎると、初めてのエッチ、セックスは前に進まないです。
(処女でも経験してしまえば、『こんなもんか』って感じですよ?エッチなんて、誰でもしてるふつうのことですからね。)

気持ちをしっかり伝えるセックスや気持ちいいエッチのためのテクニックは少し学んだり、練習が必要です。

コンドームの使い方もしっかり覚えておきたいところです。(コンドームについては女性もしっかりとした知識、考え方を持っていなければ安全なセックスはできません。)I

勇気がでるアドバイス、聞きたいですか?優しくお教えしますよ?

こちらはボランティアなんでもちろん無料です。

セックスに慣れてない女の子はエッチの練習相手をみつけるのが難しいですが、こちらは慣れていない女の子に慣れていますからご安心ください。処女であっても恥ずかしがる必要もないですし、処女で初めてのエッチでも心配いりません。

安心できる雰囲気で、誰にも内緒で初めてのセックスをしてみたい処女さんは↓から遠慮なくメールくださいね?


処女の悩みを解決したい?ヒントを優しく提供しています。

初体験・初エッチ練習・処女卒業の講習の内容

ご相談の方法

初エッチ体験談(講習での初体験の感想)

管理人のプロフィールなど


携帯からの初H・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去の記事

エッチ初体験で処女の女の子は何をすればいいの?処女でも安心のセックスの流れって?

処女だと不安だよね?そもそも、エッチって何をするの???

処女だと、、初めてのセックスってどんな感じですか?処女の悩みを解決しよ?






共通テーマ:恋愛・結婚

エッチが怖いの?処女で初エッチ、初体験のセックスから逃げてしまう女の子、いるよね? [処女卒業のアドバイス]

エッチが怖いの?処女で初エッチ、初体験のセックスから逃げてしまう女の子、いるよね?

せっかくできた、大事な彼との初エッチを前にして逃げるというのを繰り返すのが悩みでずっと処女、彼氏とも続かないという女の子も結構います。

抱いてほしいという気持ちはあって、抱いてくれる人、処女を貰ってくれる男性が現れてもいざとなると逃げてしまう、、、

そういう相談をくれる処女さんはかなりいます。

こういうのは逃げてしまうとくせになるので、エッチの初体験はやると決めたら『えいっ』て経験してしまったほうがいいと思いますね。

で、やっと講習で無事経験していまは彼氏と楽しくやってる方も何人かいます。

講習での初エッチは失敗しても大丈夫なのでプレッシャーはかかりませんから、気楽に臨めるそうです。

講習ならば、処女で引かれて恥ずかしい思いをする心配は皆無ですからね。その点、安心して処女を卒業できますよ。

セックスは慣れればうれしくていいものなので、若いうちにエッチを経験しておいたほうが20代でいろいろ男の人と楽しく過ごせますよ。

20代後半の女の子もたまに来ますが、彼女らの20代エッチなしだったなんて、若い時間がもったいないなと思います。

はやめにエッチをふつうのコミュニケーションとして楽しめるようになり、何人かの男性とおつきあいしてみることが男性をみる眼を養うことになるものです。

女性にとって、20代は楽しみならがら、どんな男性が自分にあうんだろうと学んでいくタイミングなんですね。

結構モテそうなのに20代後半まで処女って子もいるんですよ。ホントもったいないです。処女のままってすごく損してます。

勇気がでない?

エッチの初体験の機会となると逃げてしまうというのは癖になりますから、ずっと処女のままになりがちです。その点は心配ですね。

決心したらエイっと経験してしまわないといつまでも処女で恋愛の足を引っ張られちゃいます。

大事な人とのエッチのほうがずっと緊張するでしょうけど、そんなときに逃げてしまえばまずその関係は続きませんからね。

講習で練習して慣れておくと安心ですよ。うまくできなくてもちゃんと優しくお教えします。

エッチなんてみんなやるものですし、慣れてしまえば癒されていいものですよ。

みんなちゃんと処女を卒業して、明るい顔でお帰りになります。

長年の悩みを解消してスッキリって感じです。

処女ってなんか気分的にずーんと重い感じがするようですが、肩の荷がおりた感じだそうです。

勇気をだして、経験してみれば自信もつくと思いますよ。

逆に20代半ばだと、経験ない処女だとふつうの恋愛が結構しんどいと思います。

なんで処女なの?って思われて惨めな思いをしたくないと講習を受ける方は多いです。

そういう子は処女のコンプレックスを講習で解消してうまくいくことが多いですね。

処女だとなかなか女性として自信がでないと思いますが、自信があるかないかで、やっぱり女性の雰囲気も変わってきます。

自信がなくておどおどしてたらセクシーさのかけらもでないですからね。

まあ、やっぱり気にならなければ、処女でいても別にいいと思いますし、ずっと処女のままでも本人以外は誰も困らないのでいいとは思いますが。。。。

やってみたければ、コンドームをしっかり使って、優しくお教えしますよっ。

ふつうにエッチするのに知っておかなければならないこともしっかり全部お教えしますよ。

10代の子じゃないと、そういうのはなかなか教えてもらうのは難しいと思います。

20代でエッチについてぜんぜん知らない女性は『え?ちょっと変だなぁ?』って感じはしてしまいますから。

誰にも秘密で処女を卒業したい子は、↓からいつでも気軽にメールしてくださいね。

処女の女性の悩みをスッキリ内緒で解決します。

初エッチの練習・初体験の講習の内容

ご応募の方法

初Hの体験談(処女卒業の感想)

管理人のプロフィールなど


携帯からの初H・処女卒業・エッチの練習はこちら

過去記事

処女で恥ずかしい?スタイルや体のコンプレックスで処女のままの女の子、いるよね?

処女で気まずいのが悩み?秘密でエッチの流れを教えてほしい?こっそり処女を卒業したいなら?

処女だとわからないよね?どんなエッチがふつうなの? どんなセックスがあるの?


共通テーマ:恋愛・結婚

処女の初体験Hって?初Hの処女サポート、秘密で優しく抱いてほしい? [処女卒業のアドバイス]

処女の初体験Hって?初Hの処女サポート、秘密で優しく抱いてほしい?

このブログでは、処女の女性のコンプレックス、悩みを解消するためのヒントをお教えしています。

初エッチ、初体験がまだでもエッチ、セックスに興味深々の処女の女の子は意外と多いものです。

エッチ、セックスはすごく気持ちいいですから、経験してしまうと女性もかなり強い性欲を感じるのですが(特に生理前らしいですね)、

処女の子の場合はたくさんオナニーをしている子でないかぎり、

性欲というかは単純にエッチに興味深々といった感じのようですね。

で、、初体験、初セックスってどんな感じなの?という疑問にいたるわけです。

お友達にはすでに初エッチ経験済みの子が多いでしょうからセックスの気持ちよさについては聞いているし、

興味あるのだけれども、処女なのでリアルなセックスがどんな感じかわからない。。。

結論からいうと、未経験の処女さんが思うほどエッチは大変なことでもなんでもないです。

20歳になるころにはほとんどの女性が経験し、内緒で楽しんでいるものですからね。

処女を卒業した大人の女性ならばみんなしてることですしね。

気持ちよさは半端ないですが、、、

お相手の男性が処女の扱いに慣れていれば、意外とあっさり処女を卒業して、エッチを経験できてしまうものです。

処女でセックスの経験ないとわからないですが、男性にぎゅ~ってされて、お布団でくつろぐのはかなり癒しがあっていいものですよ。

初体験、初エッチを済ませた処女さんの経験談ならば、こちらをどうぞ。
http://cherrysmile.gooside.com/impressions.htm

処女の女の子は初めてのエッチ経験の時はどうすればいいですか?についてですが、

基本的には、お相手の男性に任せておけば大丈夫です。

処女さんがスムーズな流れで初エッチ、初体験を経験したいならば、まずは健康で元気があって、経験のしっかりある男性にお願いしておけば間違いないです。(若すぎない、おじさんすぎない男性がいいと思います。)

女の子に関しては特にこうしなくてはというのはないのですが、処女だったら、やっぱり流れのなかでしっかりリードしてもらえるといいですね。

優しい経験豊富な男性であれば、処女の女の子になにかおかしいところがあれば、『そこはこうするんだよ』と導いてくれます。

女の子は最初は安心できる雰囲気で優しい男性にリードされるのがエッチ上達の近道ですね。

処女を優しく貰ってくれる人、秘密でぎゅ~って抱いてくれる人、誰にも内緒でエッチしてくれる男性を探しているならば、↓から気軽に相談してくださいね。

処女の女の子のコンプレックス、不安を解消するためのヒントを優しく提供しています。

初エッチ練習・初体験の講習の内容

相談・応募の方法

初セックス体験談(講習での初体験、初エッチ感想)

管理人のプロフィールなど


携帯端末からの初H・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去記事

処女で悩んでる?気まずい?セックスの流れを教えてほしい?内緒で処女を卒業したいなら?

いまだに処女?不安?はずかしい?元彼とのトラウマでエッチ、セックスにぜんぜん自信が持てなくなってる処女の女の子、いるよね?

処女でもエッチに失敗したくない?女の子の初体験準備って?処女でもH、セックスのときの愛されるファッションって?


共通テーマ:恋愛・結婚

処女だって、避妊、コンドームの知識は必須だよ?エッチを楽しむために処女の女の子が知らないと困ること。 [処女卒業のアドバイス]

処女だって、避妊、コンドームの知識は必須だよ?エッチを楽しむために処女の女の子が知らないと困ることって?

処女だと避妊とか心配だよね。処女の不安を解消しよ?コンドームってちゃんとしてほしいよね?

処女の女の子はエッチに興味津々であってもやっぱり経験がないのでエッチを安全に楽しむために必要な避妊の知識もまだないですよね。

でも、処女だからって、処女で余裕がなくたって、絶対に忘れてはいけないのがコンドームですね。

気持ちいい、安心できる処女卒業、初体験、初エッチのために、まず一番大事なのはしっかりとした避妊です。

なんにも知らなくても相手の男性が経験豊富でちゃんと安全に避妊してくれるすごくいい人の場合は別に危ないってことはないと思います。頼まなくてもちゃんとコンドームを正しく使って避妊してくれると思います。

やっぱりまともな良心を持った男性ならば、エッチの相手の女の子を傷つけたくないですし、その女の子が将来も不安なくニコニコしていられるようにしたいから、やはりコンドームを使わないとなって考えるものですよね。管理人はコンドームを使わないエッチなんかとても考えられません。女の子はちゃんと避妊しないと楽しめないですからね。特に初めてのエッチの処女の子であればコンドームでしっかり避妊しておかないと心配も大きいだろうと思います。

しかし、残念ながら、このように考えて進んでコンドームを着用する男性は多数派ではないようです。少なくとも、半分くらいの男性はコンドームを使わないくてもエッチできるような人間だと思います。よく聞くのは「俺はコンドーム使うとできないんだよね」とかわけのわからないことをいって避妊なしの生で無理やりいれようとする男やコンドームを用意していないのを女性のせいにして生でしようとする男ですね。

処女の女の子は世の中には想像以上にコンドームを使おうとしない男、避妊なんかよりも生でやろうという自分の欲望を優先する男性が多いことは知識として知っておく必要がありますし、対策を考えておく必要があります。処女で知識がないとそこにつけこもうとする男もいるので、処女の女の子はそんな相手は避けなくてはいけないですね。

管理人は絶対に生でしないのでよくわからないのですが、コンドームをつけないほうが男性はずっと気持ちがよくセックスができるものらしいです。まあ、それはそうでしょうね。興奮もするでしょう。でも、間違いが起きたときの結果は重大ですからね。結婚している夫婦間であれば話は別ですが、妊娠は未婚の女性の人生を大きく残念な方向へ落とし込むきっかけとして十分な出来事になるはずです。中絶ということになれば、将来、その女性が旦那さんと子供を持ちたいと思ったときになかなか難しくなる原因になってしまう可能性もありますね。そんなことも考えずに、その瞬間の自分の気持ちよさを優先できてしまう男性とエッチするのはほんとうに危険ですね。やめておいたほうがいいですよ。できちゃった結婚してもそういう男性はまたよそで他の女性と避妊なしの生でやってきますから大変な人生になりますね。。。生でやってへいきという感覚の男性は病気の心配も大いにありますね。。。。

やはりエッチする男性がコンドームをちゃんと用意して使ってくれるかは、女の子は事前に知っておく必要があると思います。いざ、部屋で二人きりになったとき、相手がコンドームを使う気がさらさらない男だった場合、本当に怖いですよ?二人きりになる前に、ちゃんと確認しておくべきです。ふつうに聞けばいいんですよ。「コンドーム、準備してあるの?ちゃんと使ってくれるよね?(使ってくれますよね?)」ってね。処女の子にとっては恥ずかしくて勇気のいる質問かもしれませんが、そこは自分が処女だからといって妥協してはいけません。避妊についての質問はちゃんとハッキリいっちゃってください。あたり前の質問と考えていいです。コンドームを用意してなかったり、避妊の話をはぐらかそうとする男性はダメですね。コンドームを使わずに生でいれてそとでだすというのは避妊にもならないので論外ですね。そういうことをいってくる男性はまったく信用のできない人物です。

コンドームをちゃんと準備している男性ならば一安心ですが、まだ油断はできません。お相手がコンドームの正しい使い方を知らない男性である可能性もあります。

コンドームって正しい使い方をちゃんと知っている男性が正しく使っていればまず安心なんですが、経験不足だったり、おっちょこちょい(まぬけ)な男が使うと結構危ないです。

正しい使い方の大前提は、男性のおちんちんが勃起(かたくなる)したら、おちんちんが女の子の性器に触れる前に、コンドームの先に空気がはいらないように注意しながら、しっかりおちんちんの根本までつけてしまわなければいけないってことですね。セックスが終わり、男性が射精をしたら今度はコンドームが根本からスッポ抜けないように根本の部分を押さえながらまだおちんちんがかたいうちに引き抜くことが大事です。(押えておかないと最悪コンドームが女性の中に残ってしまい、中身がこぼれてしまいますからね。)ちゃんと最初から最後まで装着して、抜くときは根本を押さえる、そうすることで確実に精液をコンドームに閉じ込めて、女の子も安心してエッチを楽しめるわけですね。

よく、最初は生でやってから最後に射精するときだけコンドームをつけてという男性がいますが、それでは避妊にはならないです。それではSTD(性感染症)もまったく防げませんし、運が悪ければ妊娠もありえます。処女の女の子は相手の男性のペースで好きにやられないように注意が必要ですね。

あとは、サイズがブカブカだったり、逆にキツキツのコンドームを使う男性も危ないですね。ちゃんとした経験のある男性ならば、自分のサイズにあったお気に入りのコンドームを準備しているものです。コンドームは管理人は不二ラテックス社製が好きですが日本製のある程度値段も高いものを使うのがポイントです。あまりに安いもの、聞いたこともないメーカーやラブホに置いてある謎の海外メーカーのものは避けておくべきですね。経験不足な男性、慎重さを欠く男性、まぬけな男性はそういうのを気にしないで使って失敗します。コンドームの確実性というのは、使う男性の性格、経験の有無によって大いに変わってくるものなんですね。だらしない男性には正しく使うのは難しいと思います。処女であっても女の子が目を光らせておく必要があります。

経験豊富な男性が正しく高級で丈夫なコンドームを使って避妊する場合は、そもそも物理的に完全にガードできていますから、心配はないです。ご安心ください。

処女の女性だと、避妊とかコンドームの話なんかいままでぜんぜんわからなかったと思いますが、↑で話したことくらいは知っておいたほうがいいですね。コンドーム、避妊って女性が心から安心してエッチをコミュニケーションとして楽しむためには必須ですからね。STD(性感染症)予防の観点からも絶対コンドームをつけるエッチをするようにしたいところです。それは処女の初エッチでも同じことです。

いつもコンドームを正しく使っている男性と、コンドームをしっかり使ってエッチするのはそんなに怖いものではないですから、処女の女の子でも安心してエッチを楽しめると思います。

処女の女の子でコンドームをしっかり使ってもらって誰にも内緒で処女を卒業したいという人がいたら↓から気軽にメールをくださいね。

講習では、お金はかかりませんし、きれいなホテル、楽しい雰囲気で、優しく丁寧にお教えします。楽しく、気持ちよく処女を卒業できますよ?


処女の女の子の悩み、コンプレックスを優しく解決します。

初エッチ練習・処女卒業講習の内容

ご相談・ご応募の方法

初エッチ体験談(講習での初体験の感想)

管理人のプロフィールなど

モバイル端末からの初エッチ・処女卒業・エッチの練習はこちら

過去記事

処女でも気になる?ラブホってどんなところ?どんなラブホテルで初体験・初Hしたい?

処女のコンプレックス?気まずい?エッチ、セックスの流れを教えてほしい?秘密で処女を卒業したいなら?

まだ処女ではずかしい?昔の彼とのトラウマでエッチ、セックスに自信が持てなくなってる処女さん、いますよね?

共通テーマ:恋愛・結婚

処女ってバレるの怖いよね?処女は、ずかしい?秘密で初体験・初エッチしたい? [処女卒業のアドバイス]

好きな人、つきあうことになりそうな男性に処女とバレるのが怖い女の子っていますよね?

処女のままでいる子に結構いるのは、それなりに可愛くて彼氏とかもちゃんとつくろうと思えばつくれる子です。

でも、せっかくできた彼氏と続かない。。。

そう、好きな人、つきあうことになりそうな男性に処女とバレるのが怖くて逃げちゃうんですね。

それで、男の子に愛想をつかされてしまう。。。処女で引かれるのが怖いだけなのに。。。

処女捨てたいけど、処女ってバレるわけにはいかない、、、

処女と思われるのが恥ずかしいから、彼に処女だといわないし、エッチも恥をかいたら嫌だから機会がある度に逃げてしまう。

これでは、彼からみたら意味不明です。愛想をつかされても文句はいえません。エッチに誘ったら逃げるとかわけわからないですからね。

それでも、『私、処女なんだよね。』という言葉のとてつもない重さに耐えかねて、
まずは講習でエッチに慣れてから大事なセックスの機会に備えて準備しておこうという女の子も結構多いわけです。やはり、ある程度自尊心の強い女の子にとっては処女は恥ずかしいものですね。

こういう子は、どっちかというと、ちょっと派手な感じの、処女っぽくない雰囲気の子に多いです。

処女で引かれるのって怖いですよね?処女なんて、モテない、魅力のない女の子みたいでプライドが、、、みたいな心理が働いてしまいますよね?

彼氏いないときなさそう、遊んでそうといわれることが多いのに、男性といざエッチになって、まさかの処女!というのがどうしても恥ずかしいし、プライドが許さないんですね。

うん、うん、わかるって処女の女の子、いますよね?

処女だと恋愛になかなか積極的になれないって、あると思います。

それで、秘密で優しく処女をもらってくれる男の人がいればなあって話になるんです。内緒で優しく抱いてほしい処女さん、いますよね?

女性の初体験は相手の男の人に処女を相手にした経験がないとうまくいかないことが難しいです。なかなかスムーズにはなりません。

女性なら、初めては不安だし、安心できる男性にリードしてもらいたいですよね?

内緒で処女を捨てたい、優しく処女をもらってほしい、なら協力しますよ?

処女じゃいろいろわからないのがあたり前なんでイロイロ質問してくれてOKです。

こちらはボランティアなんでもちろん無料でしっかり処女を卒業させてあげますよ?

エッチの心構え、やり方、しっかり優しくお教えします。

誰にも内緒でエッチを経験したい処女の女の子は↓から気軽に相談してくださいね。

処女の女の子の悩みを解決するためのヒントを優しく提供しています。

初エッチ練習・講習の内容

相談・応募の方法

初エッチ体験談(講習での初エッチ感想)

管理人のプロフィールなど



携帯からの初エッチ・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去記事

どんなエッチがふつうなの? どんなセックスがあるの?

男のひとはどんな女の子とエッチするのがうれしいの?

つきあっていた彼氏がエッチがへたくそすぎる、もしくはエッチをしたがらない人だった女の子。


共通テーマ:恋愛・結婚
処女卒業のアドバイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。