So-net無料ブログ作成
処女をもらってくれる人、探してる?優しく抱いてほしい処女さん、はやく初体験。初エッチして処女を卒業したい女の子の悩みを解決します。処女がコンプレックス、処女が恥ずかしいって悩んでる女の子、いるよね?

誰にも秘密で処女を捨てる方法、ありますよ?

処女でも避妊は大事だよ?処女で心配?コンドームの使い方って?危険日って?安全日って? [処女でも知りたいよね?避妊、コンドームの知識]

処女でも避妊は大事だよ?処女で心配?コンドームの使い方って?危険日って?安全日って?

このサイトの管理人(男性、20代)は、処女の女性のロストバージン(処女卒業)のお手伝いの講習をしているのですが、先日、処女の女性からこんな質問をいただきました。

>処女なので、避妊の知識がありません。安全日とかどんな意味だかわかりませんし、処女ですからもちろんピルも飲んでません。避妊は大丈夫なんですか?避妊の知識って?コンドームってどう使うものなんですか?

まず、安全日について。処女だと知識がないと不安ですよね。

基本的に、月経の安定している女性ならば生理が終わってから10日めあたりが排卵日になっていて、そのタイミングで健康な男性と避妊をせずにセックスをすると1/3くらいの確率で妊娠するといわれています。

卵子の寿命は24時間ほど。一方、精子の寿命は3~5日ほどですから、排卵日と思われる日の3、4日前から排卵日の次の日あたりが最も妊娠しやすい時期(危険日)と言われていますね。

安全日というのは、危険日でない日をさす言葉で、排卵された卵子が古くなり妊娠することがなくなった時期(生理前)を一般的には指します。

しかし、実は、安全日というのはその期間ならば、コンドームなしでもセックスできるんじゃないかということを考える人たちが使う言葉なんですね。

実際には、排卵日はストレスなどで遅れることもよくありますし、明確な安全日というのは、まだ生理が不順で安定していない若い女性の場合、ハッキリとわからないことも多いです。

安定している女性は比較的、安心ですがやはり男性とのセックスが原因で生理の周期がずれ始めることもありますね。

明確な安全日というのは現実にはかなり把握するのが難しいものと考えてよさそうです。

なので、管理人は、危険日、安全日なんてことは考えずに、セックスするならばいつでも確実にきっちりコンドームを使うのがいいと思います。(処女であろうが、経験者女性であろうが、、、ですね。)

そもそも、コンドームは妊娠の心配のためだけに使うわけではないですからね。

ですから、基本的には安全日うんぬんよりも男性が正しい方法で確実にコンドームを使用することが極めて重要なんですね。

相手の女性の将来を考えれば、自然に自分からしっかりコンドームを使いたくなるものと思いますし、私もコンドームなしでセックスをすることはないのですが、実際にはかなり多くの男性がコンドームを使ってくれなかったり、しっかりと正しくコンドームを使う方法を知らなかったりと、女性としてはあまり油断できないのが現実です。(その結果ができちゃった婚とか、中絶とかですね。コンドームは、つけ方、サイズなどもよく考慮する必要があり、間抜けな男性が使うとちょっと心配なものです。)

講習では、しっかり正しく、高級なコンドームを使って、完璧に避妊しますから、ご安心ください。ピルなんか飲んでいなくてもぜんぜん大丈夫です。(ピルを飲んでる人というのは基本的に極度の生理不順を直すために医者から処方された人か、もしくはプロのセックスワーカーの人のどちらかだと思います。ふつうの女性はピルは飲みません。)これまで、避妊についてのトラブルは一切ありませんから、そのへんの心配はないですよ。私はそういうことは責任を持ってキッチリやるタイプの人間です。

なお、しっかり正しくコンドームを使えば、排卵日にセックスしても心配はありませんが、気になるならば、コンドームを使う場合でも、排卵日と思われる日の3、4日前から排卵日の次の日あたりを避けておけば完璧ですね。(ここまで気にする方はほとんどいませんが。。)

まだ処女で、こういう避妊の知識がないと安全にセックスを楽しめませんが、講習では質問があればこのように、しっかりお教えしています。処女だと何かとセックスへの不安がでてくるものですが、ちゃんとこうした知識を身につけていくことで安心して、安全にセックスを楽しめる大人の女性に成長できるものですよね。(理想的なのはそういったことも含めての処女卒業だと思います。)

まあ、ふつうは、男性とのおつきあいのなかで身につく知恵なんでしょうが、処女でこういうのに疎いと自信がでなくてなかなか男性と一歩踏み込んだお付き合いがしにくいですよね。

しっかり学んで賢く、楽しく、エッチも楽しみたいところですね。もちろん、処女を卒業してエッチに自信がつけば、デートも心配なく純粋に楽しみなイベントになるはずですしね。

実際、処女を卒業して、男性に免疫ができるとふつうに楽しいですからね、毎日が。男の子と遊ぶのって、女性と遊ぶのとはまた違った充実感のあるものです。(処女のころと処女を卒業した後では世界が違って見えるはずです。)

ずっと処女で、そういうのを経験しないで、処女のまま、年齢を重ねていくのは寂しいものだと思います。

若い時間って、そんなに長くないので、まだ処女なら、エッチをはやめに経験したほうが人生が楽しくなると思いますよ?

彼氏をつくるにしても、ある程度年齢いってると処女、経験なし、じゃ、デートも厳しいですからね。

おばさんになってから、若いときのことを思いだしたら、???。。何にもなかった、、、とか残念ですよね。

やはり、みなさん、処女を卒業してセックスを経験すると男性とのお付き合いに具体的なイメージが持てるようで、自信がつくようです。やはりこういうのは慣れですからね。

長年悩んでいる、という処女さんも、おくてだったけどさずがにそろそろ最近ちょっとエッチに興味がでてきたって処女さんも、処女卒業の必要性とやる気がある女性はこのチャンスをうまくいかして自信をつけてもらえればいいですね。

講習では、いろいろお話できますので、男性と話すことにも免疫がつきますね。

私は明るくてよく話すので、何か疑問とかあれば遠慮なく、いろいろ聞いてもらってもいいですよ。

まだ、処女で経験がないときって、いろいろと疑問がありますよね?

もちろん、内緒の話でも大丈夫。この講習は秘密厳守が絶対ですからね。秘密はかならず、守ります。

内緒で、優しくリードしてもらって、こっそり処女を卒業したい、秘密で処女をもらってほしいという処女さんは↓から気軽にメールしてくださいね。


処女の女の子の悩みを優しく解決しています。

初エッチ練習・処女卒業の講習の内容

ご相談・ご応募の方法

処女卒業の体験談(講習での初エッチの感想)

管理人のプロフィールなど


モバイルからの初エッチ・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去記事

スタイルや体に何かコンプレックスがある、恥ずかしがりな女の子。

処女だと、、初セックスってどんな感じですか?

エッチは気持ちいいし、男性との距離を本当に極限まで縮めてくれますよ?

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。